小徹の友達

のんびり主婦の毎日

不気味な位?暖かい風

2024-02-15 21:20:24 | ブログ
先程 Amazonさんに頼んだものが届いたので取りに行ったのですが、めっちゃ風吹いてますねぇ
なんか 今2月なのに 生あたたかい風
気持ち悪く感じました
来週末はまた寒くなるみたいだし、この時期に咲く桜も開花し始めているので、冬なのか春なのか?よくわかりませんねぇ

もしかして春一番とか言ってたから
暖冬なんでしょうね


今週はバレンタインDAYありましたが、
家族にはその前に送っていたので、特に何もしませんでした
なので、夕食は
きちんと作ったりそうでなかったりです
タコのきゅうりもみ作りました
ライフの冷食頼みました
鯖の味噌煮めっちゃ少なくてビックリ
他のもの付けました
お得意のピカタ

唐揚げ 業スーの唐揚げはレンチンしてから、少しの油でフライパンで仕上げると美味しく食べます
焼きうどん作りました
凄く久しぶりだと思います

寒い時は、仕事以外はあまり外も出ませんが、何故か今は身体痛すぎ
右足の付根からなんだかんだ外腿痛くて、Amazonから太ももサポーター購入しました
明日から家にいる時痛かったらつけようと思います

ご訪問ありがとうございました
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お初 オギノパン | トップ | 温かくて気持ち良い日 »
最新の画像もっと見る