小徹の友達

のんびり主婦の毎日

気になる物購入

2022-07-24 15:40:51 | 買い物
昨日は、薬もらいに月イチの病院に行ってきました
連休忙しくて予約を入れてましたが、都合悪くなったので、暑いけどもしかしたら空いてるかもで…早めに終わりました

せっかくなので、気になるもの欲しくてパトロールしてきました

先ずはKALDI

食パンに塗るとメロンパンになるやつ
今食パンないので、明日以降試すのが楽しみです

次はNITORI
ちょっと前から、丼鉢買い替えたくて
2皿だけ購入
20年以上使っているし重い
少し大きいけど、今のより軽くておしゃれです

カルエクレシリーズは 全部で3種類
あったけど、一番これが軽い気がしました

昼はこれに素麺いれてみました

昨日から昼ご飯があんまり進まないけど、麺やサンドイッチとかなら食べれます

これ以外にも3coinsにも立ち寄り、スカート用のハンガー購入しました

今後一枚裾上げて、一枚は作る予定です
いつできるかな?


昨日は半日出ただけで暑くて、首周り冷やしながら行きました
そうすると頭痛はそれ程酷くなりませんでした
あちこち寄れて、気になっていた物買えたし良かったです
連休後もなんだかバタバタでお疲れな1週間を過ごしましたが、
今週はゆっくりの時間が少し出来そうです

ご訪問ありがとうございました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付ける | トップ | もやもやする »
最新の画像もっと見る