小徹の友達

のんびり主婦の毎日

10連休はいつも通りです。

2019-04-27 21:58:15 | ブログ
本日からGW突入しました。
ちょっと長すぎますが、今回はパートのお休み申告はしませんでした。

ここのところ疲れてきたのか、身体があまり動かないので、元々週3回短時間です。
物足りないときもあるのですが、疲れると頭の後ろが重くなったり、胸や左手がダルくなったりと数年前のような状態があるので、少しお休みするほどではないけど控えめに頑張ってます。












最近は夕方のサービスがないので、
夕方作れるときはしっかりと、そうでない時は、夕方買い物して慌てて皿にのせて済ませることもあります。
なんだろう?寒暖差のせいかやる気があったりなかったり。

休みが多い時って、何が大変って休みの日のご飯の準備ですよね。

人数が多くなると、惣菜だと倍買わなきゃ間に合わなくなるのでどうやって楽と時短出来るか思案中です。

今年のGWの予定はこんな感じでいつもと
同じで終わり誕生日に突入の心臓検診と繋がるので、毎年と変わらない予定です。

変わるとするなら元号またぎなので、年越しソバでもするかも。

企画はそれくらいかな。

ご訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェアしてスイーツ | トップ | さよなら平成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。