小徹の友達

のんびり主婦の毎日

シェアしてスイーツ

2019-04-22 21:14:23 | グルメ
先日のママ会。
ご飯食べた後、まだ時間があって食べれそうなので、みんなでシェアしてスイーツ食べない?っていうことで

ミニケーキがのったスイーツをシェアしました。

申し訳ない。
5月生まれの私が一番お誕生日が近いということで、一番にいただきました。

そうだ!令和にもう少しでなるのだから、今年は令和になって初めてのお誕生日ってことになるのよね。

まさか昭和から3世代頑張っているのだから、久しぶりに自分にご褒美しようかなぁ。


ご訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限定品お菓子見つけ! | トップ | 10連休はいつも通りです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。