小徹の友達

のんびり主婦の毎日

さよなら平成

2019-04-30 20:12:56 | ブログ
とうとう平成最後の日。
家族と一緒に過ごすことが出来ました。

昭和から平成になった時は、社会人だったし、大人になってから阪神淡路大震災にあったり、父親が亡くなったりと色々ありました。
結婚したり、息子が生まれたり嬉しいこともありました。

昭和が終わった時は世の中がシーンとしていたけど、平成の終わりは全くそんな事はなくTVがにぎやかで普通に過ぎていくように感じます。

さぁ
平成から令和へ。

私の令和はどんな年になるかしら。
老いていくので、緩やかに時を刻んでいくのだろうなぁ。

出来ればもう一代改元の時まで生きていたいなぁ。

明日からの令和1日目 楽しみです。

ご訪問ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10連休はいつも通りです。 | トップ | 初めまして令和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。