小徹の友達

のんびり主婦の毎日

病院は行きたくない

2020-12-15 23:25:42 | ブログ
コロナの罹患率も多くなってきて、外出するのが心配です。
先月行きつけの内科に行って、来年迄来ないので薬出してくださいって
いって多めに出してもらいました。
もちろん咳止めも。
こころ所の乾燥もしてきて
よく咳こみますが、
なんとか良かったり悪かったりの繰り返しです。

この日はオートミールにわかめスープ入れてみました

ローストポーク作りました。
ボッチ飯なので、少なめです

この日もボッチ。
面倒くさくても唐揚げとほうれん草のお浸しを作りました

マグロ少しと、牛肉少し焼きました。

ヤンニョムチキン買ってきて食べました。辛いの苦手なので少なめ。
ご飯あればなんとか食べれました


昨日もボッチ飯です。
咳込みが凄くてね。
パートから戻ってきて、息切れしながらの食事の支度。
キツイので、予定変更してある物で凌ぎました。

昨日からは連続して毎食咳止め飲むようにしてます。
落ち着くといいのだけど。
朝晩にキツイヤツがでます。
まぁ食欲はあるので、大丈夫だとおもいます。

ご訪問ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定品 | トップ | LOHACOで買った物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。