小徹の友達

のんびり主婦の毎日

後2ヶ月になっちゃった

2018-11-04 11:25:22 | ブログ
気がつけばもう11月。
なんだかずっと暑かったので、11月になったことがあまり感じられない。

でも、もう少し良くなったら、掃除始めないと。
粗大ゴミ券も買ってきたので、出さないとなんだかどんどん入れ替わっていってるので、買うせいか物が増えるペースも早くなってきて片付けなきゃ。

本当今まで忙しかったけど、だいぶゆっくり過ごせる時間が出来てきた気がする。

パートしながらの、病院通いとか結構あってだいぶ身体も疲労気味できちゃって癒すということを忘れて病院ばかりかかってしまい本末転倒なことしていたと反省しました。

この機会に半分に減らしながら、医者に通うことにし、多少は医者通い減ればいいなぁと思ったりしているのですが、次から次から不安なところ出て来ます。( ̄▽ ̄;)

画像溜まっちゃった。


最近もち麦も時々炊いてます


昨日はたくさん豚ブロック買ってきました。
先日からトンポーロの美味しいの作りたかったので、作りました。

3日分位あります。
しょうゆ味と塩麹と二種類。

昨日は近くにランチに行きました。

ファミレスでしたが、大好きな牡蠣フライ定食食べるまでに身体もだいぶ回復しました。

暫くは、夕方も疲れないようにのんびり過ごせたらと思います。

ご訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田後記 男鹿半島 | トップ | 3日続けてトンポーロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。