小徹の友達

のんびり主婦の毎日

秋田後記 男鹿半島

2018-10-22 15:33:20 | 旅行
ここのところ天気落ち着いてきましたが、何処からか風邪をもらって軽く引いてる感じがします。
ですが、どうしてもUNIパトしたくて昨日行って来ました。
戦利品ありました。五分丈のシャツ。
本日着て出て気がつかず、サイズシールつけた状態でした。
とても恥ずかしい(/-\*)。失態です。

さて、先日行った秋田旅行最終です。
お付き合い下さい。



男鹿半島を一望できる寒風山から見た景色です。


そして、車のCMで放送されていたあれ。
山崎賢人さんの出ているダイハツキャスト。
ゴジラ岩観てきました。
磯を歩いていかねば、遠くからは探せないので、岩に登ったり降りたり。
いつ以来だろう。こんな足場の悪いところにいったの。


夕陽ではないゴジラ岩です。
実はガメラとかもあるのですが、よくわかりませんでした。

他にも解説では違うものらしいけど、どうみてもモスラの幼虫みたいな岩もあるようです。


後半の引っ越しの助っ人は腰痛で息子にバトンタッチになり、仙台はお土産いただきました。

ずんだ物の菓子苦手と思っていましたが意外に美味しいので、頂くこと出来ました。

今年は多忙で辛いことが多かったのですが、この旅のお陰で元気出ました。

ご訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田後記 田沢湖 | トップ | 後2ヶ月になっちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。