小徹の友達

のんびり主婦の毎日

2021年 ソメイヨシノ

2021-03-27 09:53:58 | お出掛け
昨日は午前中の仕事。
ポカポカ陽気で過ごしやすくなりました。
制服で動いているので、長袖Tシャツ着て調節してるけど毎日気温とにらめっこです

すごく久しぶりに公園の方のソメイヨシノの写真撮ってきました。
この時期家のベランダの真下から撮ることが多いのですが、上から見るとまだ満開ではありませんでした。
なので、満開ちかいかなぁ?と思ったので、撮ってきました






まだちょっと満開ではないような感じもします。
ここも早咲きの桜咲きますが、ソメイヨシノ3本が沢山花をつけていました
20年位前はヒョロヒョロの小木だったのにあちこちの桜の木は立派に育ってます。
マンションできた当時、小さな息子を連れて遊んだ場所
あまりにものマンション内の小さい子達が集まってきて、凄い混雑ぶりでビックリしたこともありました
今では小さな子が遊んでいることも少なくなりました

そりゃ息子も社会人になったしね
私も年とったしね
時代は変わったなぁと感じる瞬間でした。

ご訪問ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近やる気なし | トップ | 一人で食べる事が多くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。