小徹の友達

のんびり主婦の毎日

一人で食べる事が多くなりました

2021-03-31 09:46:51 | ブログ
年度末ですね。
会社行ってると大忙しだったりしますが、3月の仕事は月曜で終わりだったのでそんなでもないので、用事があって事務所に行くくらいです

先週から今週にかけて、子供の帰りが遅かったり、泊まりに行ったりでご飯の仕度は気張ってしなくても良くなりました

エビしんじょうの磯辺揚げは初めての惣菜

ナムルと玉子焼きは手作り

ここまで3日連続お惣菜一品投入夕食

この日は在宅ワークなので、トマト煮込み作りました

友達のうちに泊まりに行ったので、
夕食つまらなくてあまり欲しくなかった気がします。
凄ーくたまに梅酒サワーで飲みます
いただき物の佃煮をお供に

前の日買い置きしたのを食べましたが、昼サイゼリアで食べてきて夕食があまり喉を通りませんでした
こんな日もあります

ボッチ食でしたが、何故かポテサラ食べたくて作りました
ハーフマヨに酢入れて作るので、意外とヘルシー。決め手はブラックペッパー多めです

元々好き嫌いの多い私ですが、まんべんなく野菜も食べなきゃね。
健康な老後過ごせるように。
昨年よりボッチ飯の頻度多くなるかもです

ご訪問ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年 ソメイヨシノ | トップ | さんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。