泉中央老人福祉センター~泉いきいき便り~

こんにちは 泉中央老人福祉センターです。センターの日々の活動やできごとなどをお知らせしています(^^♪

夏休み教室 開催しました①

2015年08月03日 15時44分11秒 | ニュース
こんにちは)^o^(

うだるような暑さ…ミンミン蝉がさらにヒート感

8月2日 世代間交流事業「ちょっと得する夏休み教室」を開催しました
今年も多くの方に参加いただきました<(_ _)>
一日で4つの行事が同時進行となるイベント…前準備が大変でした

デイキャンプ!
7月31日にテントを張りました
破けてないか、支柱は折れてないか 講師とチェックしましたが



うまく設営できて…やっぱり寝転がりたいっす



ほんとはデイキャンプじゃなくお泊りができたらいいんだけど…ね

100円カレーの下ごしらえ
いい匂い~~



今年は15名のボランティアさんにもご協力いただきました


暑かった中、みんないい汗流したのではないかなと…思いたいっす



さて本番…また報告します まずは準備編で(・・;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月連絡事項 | トップ | 8月6日…35℃超えました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中学生)
2015-08-06 01:58:15
暑かったですね!
とても貴重な体験をすることができ、いい1日を過ごせました
機会があれば、今後もよろしくお願いしたいです^^
返信する
コメありがとです (編集長)
2015-08-08 02:15:56
大事な夏休みの一日、参加いただき感謝です!
良き経験になれたらいいな…職員みな喜んでました!

地域のつながりを大事にしていきたいと考えています
また元気な笑顔でご参加いただける企画を練ってまので
そのときは来てください
 みんな楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿