泉中央老人福祉センター~泉いきいき便り~

こんにちは 泉中央老人福祉センターです。センターの日々の活動やできごとなどをお知らせしています(^^♪

8月連絡事項

2015年07月31日 17時50分46秒 | お知らせ
こんにちは)^o^(

毎日汗だくに…みなさん、水分しっかり摂ってますか!
センターは空調がないのでご注意ください<(_ _)>

8月
①会場予約
 1日(明日)9時より受付
 9時20分開館 
 9時30分より予約開始です 今回は11月分です

②休館日
 9日 16日 23日 30日 です
 8月2日は世代間交流事業で開館してますが、申し込まれた方のみ入館可能です

③センターだより9月号
 8月25日発行します

④教室募集
 ・俳句・川柳よもやま話(作句)8回
 ・ペタンク 4回
 ・体験!フライングディスク 4回
 ・囲碁中級 8回
 ・知って安心講座 5回
 ・健康講話 9月10日

詳細はセンター事務所、または市政だより、センターだよりをご覧ください
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争体験談を聞きました | トップ | 夏休み教室 開催しました① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿