泉中央老人福祉センター~泉いきいき便り~

こんにちは 泉中央老人福祉センターです。センターの日々の活動やできごとなどをお知らせしています(^^♪

11月活動報告①

2016年11月17日 10時22分39秒 | ニュース
こんにちは)^o^(

寒さが身に染みる季節になりました
みなさんいかがお過ごしですか

11月の活動です

①冬支度芋煮会
毎年この時期に、センターの窓ふき、落ち葉拾いを実施します
今年も40名のボランティアの方にお手伝いいただきました





みなさんのご協力があってのセンターです
本当に感謝です



↑芋煮ボランティア隊
前日から仕込でお手伝いいただきました
里芋が高くて今年は豚汁になりそうでしたが…里芋、ねぎ、人参、じゃがいもの差し入れがありました




ことしもお腹いっぱい食べました

②ペタンク教室
5名の参加で開講です
この教室も平成15年の初回から続き今回で13回目となりました
多くの受講生が愛好会で活動中です
しかも、ここのサークルは強いんです



みなさんも頑張ってください
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃんが行く!(芋煮会♪) | トップ | 来週の予定(11/21~) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬支度 (きんちゃん)
2016-11-17 11:38:38
みなさん協力的で素敵ですね~
とん汁おいしそう!
販売はしなかったのですか?


ペタンク教室もめずらしいですね!
なかなか教えてくれるところもないので
いいですね~(#^^#)
返信する

コメントを投稿