泉中央老人福祉センター~泉いきいき便り~

こんにちは 泉中央老人福祉センターです。センターの日々の活動やできごとなどをお知らせしています(^^♪

センターだより12月号発行

2021年11月24日 12時31分44秒 | センターだより
こんにちは)^o^(

センターだより、もう12月号の発行です

こちらからご覧ください↓




12月、Xmasの行事や映画上映会があります
募集4の問い合わせの多い「フラワーアレンジメント」お正月編は定員になりました

募集5の映画上映会は大広間での上映です
暖房はつけますが防寒、特に足元の防寒は準備してください

募集6の健康運動教室
参加保険代として180円かかります

みなさんのご参加をお待ちいたしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は休館日! | トップ | 畑に行ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿