泉中央老人福祉センター~泉いきいき便り~

こんにちは 泉中央老人福祉センターです。センターの日々の活動やできごとなどをお知らせしています(^^♪

今週の予定(6/3~)

2024年06月09日 13時45分29秒 | お知らせ
こんにちは)^o^(

ブルーインパルス 飛んでましたね
「東北絆まつり2024」がはじまりました
仙台での開催は7年振りとのことです
街は賑わってることでしょう・・・

予定です

6/10(月)10時~
「編物教室」

6/11(火)10時~
「いずみの歴史探訪」

全6回、本日開講です

6/12(水)10時~
「元気体操①②」

全10回、本日開講です

「水彩画教室」

10時30分~
「ロビーイベント」

今週は「お話会」です

12時40分~
「マッサージ体験会」

予約で一杯ですm(__)m
毎月25日より翌月の予約を受け付けています
お電話または窓口まで

6/13(木)10時~
「行政書士 無料相談会」

予約制、10時30分~2名、11時~2名、11時30分~1名 計5名の予約が可能です
お相談の方は事務所までお電話ください(☏ 373-1285)

6/14(金)10時~
「マジック教室」

10時15分~
「介護予防教室 嬉楽・嬉楽・くらぶ」

今週はすみれ組の活動です

今週もよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉警察署からのお知らせ! | トップ | 来週の予定(6/17~) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿