泉中央老人福祉センター~泉いきいき便り~

こんにちは 泉中央老人福祉センターです。センターの日々の活動やできごとなどをお知らせしています(^^♪

センター6月の活動から②

2024年06月20日 14時09分44秒 | ニュース
こんにちは)^o^(

センター6月の様子です

①地域ボランティア活動

 野村のグループホームさまに窓拭きに行ってきました
 2棟ある建物の窓(内外)を手際よく拭き掃除していただきました





みなさん、お疲れ様でした

②梅ジュース作り

 毎年作っておりますが、今年もいただいた梅を漬けました
 半月後においしい梅ジュースがいただける・・・かな



③涼み処開設しました

 センター内、フリールームと隣接する廊下に椅子を設置しました
 エアコン等でできるだけ涼しく過ごせるようにご用意しております
 ご利用ください
 利用時間:9:30~15:30




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子トイレの修繕工事 | トップ | センター6月の活動から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿