◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

意を決して!?上京いたしますッ!!!

2020-09-07 23:24:00 | ライヴ♪

9月7日 天気くもりパラあめ


台風が過ぎ去りました。
皆さまお住まいの地域
「何事もなかった〜」と
ホッとされていたら嬉しいです。


そんな今日も
まずはお知らせを挟ませてください

*** *** *** *** ***

今年の「愛は子宮を救う」は
パネルディスカッション配信という形で
開催することになりました。

例年の
パネラーとして登壇している学生さんや
会場の方からご質問をいただき
それに答える、という形は

今年は諦めざるを得ません。


でも、逆に、広く一般の方から
ご質問をお寄せいただけたらいいな

と思っております!


パネルディスカッションの収録が
9月なかばなので9月10日頃まで
ご質問をお受けしようと思います。

ご質問のほかに応援メッセージなども
ぜひぜひお寄せください

・このブログのコメント欄
・izumi_aka_nb@yahoo.co.jp へメール
で、お寄せいただければと思います。

お待ちしています!!

*** *** *** *** ***

さて!
主催のご本人がSNSに投稿を始めたので
ワタクシもお知らせさせていただきます!

10月3日(土) 横浜東戸塚 Sala Masaka
『PEGADA live @Sala Masaka』
弘田久美子(Violin)
永見行崇(Piano)

に、ゲスト出演させていただきます

横浜へ行くのはどれくらいぶりだろう?
かなり、ドキドキしますが、、、!
ここはドカーンと乗り込んで(笑)
バリッと演奏してきたいと思います!


親友で戦友のヴァイオリニスト弘田久美子さんが
初めて作った自身のミニアルバム『PEGADA』

4月あたまにリリースだったのだけど
世の中いちばん混沌としていた時期で
リリースライブはできるはずもなく、、、

やっと、やっと、実現です!!

(くみちゃん本当におめでとう〜)



45分×2ステージ
休憩時には換気もするそうですが
それでもお席は28席限定!!!

すぐに満席になってしまいそう

お席のご予約は
あかはねに直接届く
izumi_aka_nb@yahoo.co.jp へ
メールをいただければと思います!

久しぶりに横浜・東京方面の皆さんと
お会いできるのを楽しみにしています!!





 赤羽泉美 ライブ情報 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
10月3日(土) 横浜東戸塚 Sala Masaka
『PEGADA live @Sala Masaka』
弘田久美子(Violin)
永見行崇(Piano)
オープン 15:00 / ステージ 15:30〜
チャージ ¥3,800







長野朝日放送「abnステーション」
2019年10月2日放送 がん特集企画 動画
がん啓発 77市町村にチャレンジ
第1弾はこちらから
第2弾はこちらから ご覧ください☆彡


お知らせ
2016年11月より
ホームページURLが新しくなりました
ブックマーク等の更新を
お願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)

↓↓↓

赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿