いずみっ子ブログ

保育の様子をお伝えします

納涼祭

2008-07-18 22:16:42 | 全クラス

みんなの願いがお空に届き、雨雲はどこかへ消え、納涼祭を行うことが出来ました浴衣や甚平を着た子どもたち、とっても可愛かったですね沢山のお客さんの前で、楽しく踊ることができました。


お手伝いして頂いた保護者役員の皆様、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です。 (朋ゴン)
2008-07-18 23:01:25
今年が最後の納涼祭なのに参加できずせつない夜でした。ですが、雰囲気だけは味わえて浴衣は着られたので本人は嬉しそうで良かったデス。ありがとうございました。
返信する
無事に (Unknown)
2008-07-18 23:29:23
雨にも降られず楽しい時間を過ごす事が出来てよかったです

最後の納涼祭を思う存分はしゃげました。

子供達より私の方がややテンションが高かったかも

役員の皆様本当にお疲れ様でした。先生方、本当に、ありがとうございました。
返信する
最後の夕涼み会〓 (Unknown)
2008-07-19 17:18:13
お昼にが降ったときはどーなる事かと思いましたが無事に夕涼み会が出来てホントに良かったです
みんなとても可愛くて癒されました

暑い夏を乗り越えられそうです
返信する
Unknown (めいかーか)
2008-07-22 11:05:20
「ヤングマンを踊る」と聞いたときから、ワクワクしていました当日、てるてる坊主さんのおかげで雨が降ることなく、家では見せない娘の姿を見ることができ、すごく楽しかったです役員さん、先生たちの屋台もすごくよかったですありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。