いずみっ子ブログ

保育の様子をお伝えします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おしょじ)
2008-07-08 00:21:07
寝起きのこども達に、かわいい七夕そうめんを見せながら『今日は何でおそうめんだぁ~??』と夢のある答えを期待しつつ聞いてみると
「楽だからぁ~♪」と即答でした(笑)
(……………むしろ給食の先生準備にいつもよりも時間かけてたと思うんだけど……)と思いつつもお家での会話からでしょうか。あまりにも現実的な答えに笑ってしまいました!
でも夏のおそうめんは何ともすずしげで食が進みますよね★
みんなの願いが今夜とどきますよーにー☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。