いずみっ子ブログ

保育の様子をお伝えします

7月生まれの誕生日会

2019-07-25 20:35:48 | etc.
7月の誕生日会がありました(*^o^*)
『ひまわり』をイメージした衣装で登場し、元気よくインタビューにも答えてくれました。




「はーい、にっこり」と可愛いポーズを決めて、息ぴったりの踊りも披露してくれました♪




親子のふれ合いでは、未満児はだっこや高い高いをしてもらいニコニコ笑顔があふれていました。

以上児はお寿司のネタやシャリになって、親子でピタッとくっついて、とても嬉しそうでした。




保育士の出し物は、パネルシアターです。
宝物を探しに海へ行くと海賊が現れ…そこへクジラくんが助けにきてくれるお話しです。




今月も暑さに負けないくらいの元気な笑顔と、たくさんの拍手でお祝いすることができました。

佐藤M

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。