ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

キャプテン・マーベル

2023-11-16 | 映画 カ行
過去の“記憶”を失い、その代償として強大な力を得た戦士ヴァース。彼女の過去に隠された“秘密”が、恐るべき戦いの引き金となってしまう。自在に姿を変える正体不明の敵に狙われ、孤独や不安に打ちのめされても、彼女は不屈の精神で何度も立ち上がる。果たして彼女は記憶を取り戻し、この戦いを終わらせることができるのか?そして、最後につかむ“衝撃の真実”とは…?

キャプテン・マーベル 2019年/アメリカ/アンナ・ボーデン&ライアン・フレック




というわけで、早速、観てみました。
元は人間だったんですね。
モニカ・ランボーって、あの娘?おチビ中将ですね?
なるほど、でもなんか、イメージが違い過ぎてるような気がします。
うー、もう一回、マーベルズを観てスッキリしたくなってきました。
あ、で、『アベンジャーズ/エンドゲーム』、観ていますが、全く覚えていない(笑)。
この記事についてブログを書く
« マーベルズ | トップ | 名探偵ポアロ:ベネチアの亡霊 »

映画 カ行」カテゴリの最新記事