ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

【クリムゾン・リバー2 / 黙示録の天使たち】

2005-04-11 | 映画 カ行


フランス北東部の修道院で壁に埋め込まれた死体が見つかった。捜査にあたるのは伝説的警視ニーマンス。
一方、麻薬捜査中の若手刑事レダは怪我をしたキリストと名乗る男と遭遇し病院に運ぶ。レダがキリストに話を聞きに病院に行くと、修道士がキリストを殺害しようとしていた。
それぞれ別の事件が繋がりを見せた時、巨大な陰謀と謎が浮かび上がった。

クリムゾン・リバー2 / 黙示録の天使たち 2004年/仏/オリヴィエ・ダーン



前作もそうだったんだけど、どーも途中でダレちゃう・・・。でも、スーパーのシーンはドキドキしたなぁ~。
これ、脚本がリュック・ベッソンなんだってね~。へ~。
でもって、前作同様、ストーリー的には私の好きなお話でした。
この記事についてブログを書く
« 【クリムゾン・リバー】 | トップ | 【マグダレンの祈り】 »

映画 カ行」カテゴリの最新記事