つれづれがたり。

雑多な趣味とお買い物ブログ。パチスロ(5スロ)・音楽・お買い物…好きなものを好きなように語る、どうでもいいブログ

ことりカフェ 2020年冬のことり福袋 野鳥 シマエナガ シロフクロウ ふくろう

2021-01-06 06:06:00 | 十六夜さんの欲しかったもの
福袋ネタバレ続きます。

突然ですが、
十六夜さん…シマエナガに心を奪われました❗
鳥さん🐥にハマるとは…笑
前々から可愛いなぁとは思ってはいたんだけどね。

そんなシマエナガグッズの福袋を見つけたので買ってみました😆

ことりカフェ 2020年冬のことり福袋↓

野鳥 シマエナガ シロフクロウ ふくろう…と、
まとめられちゃってるけども😅
まぁシマエナガちゃんがいるならいいか❗と購入~。

こんな感じ↓



思ったよりもシマエナガグッズが多かったのかな。
ハンコとか、
マスキングテープはあまり使わないけどね😅

ぬいぐるみが入ると書いてあったので、
シマエナガのぬいぐるみを期待してたら………

まさかの、
オウム!?🦜🦜🦜

調べてみたところ、
キバタンと言うオウムの種類みたい。

てゆーか、
オウムも野鳥に入っちゃうのね💦

可愛いから何でもいいけどね(笑)

総額11000円以上がはいってるとのこと👀
福袋先行でまだ発売されていない「湯たんぽ」が入ってました✨

さらに、
マスクとマスクケースは、
福袋購入者へのプレゼントとのこと💡

この福袋は良い👍
とにかく可愛い😍
これはまた買いたいと福袋でしたぁ🙂







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akariau3)
2021-01-07 20:43:21
こんばんわ。トリドリでっす♡
ことりカフェからも福袋出ているんですね!
シマエナガちゃんは可愛いですよねー。近所の公園にもいるらしいのですが、見られる気がしません。でも、実物見てみたいですよねー!
十六夜さんもことりグッズ好きになりますよ(≖ᴗ≖ )私も大好きですもん!
早くこちらの世界へ(੭ ᐕ)੭*⁾⁾ カモーン!
返信する
Unknown (izayoinotukiさん)
2021-01-08 18:03:50
@akariau3 TwitterやInstagramでシマエナガばかり撮ってる人がいるけど、
一体どこまで行ってるんだろう?と思います。
本物もみてみたいなぁ😍
シマエナガ好き過ぎて写真集買っちゃいそうな勢いです(笑)
ことりカフェのグッズを見てると、
インコとかのも可愛い🎵と思っ
てます😁
鳥グッズが増えていきそう😆
返信する

コメントを投稿