つれづれがたり。

雑多な趣味とお買い物ブログ。パチスロ(5スロ)・音楽・お買い物…好きなものを好きなように語る、どうでもいいブログ

マクドナルドの福袋の抽選に応募したものの、応募が無効になっていた件。

2023-12-28 08:14:00 | 十六夜さんの独り言
済んだことにあーだこーだ言うのもなぁと思ったんだけど、
福袋ラバー(?笑)の方々や、今後マクドナルドの福袋を買いたい方へのメモ程度に…

マクドナルドの抽選応募開始日に十六夜さんも申し込みをしました。

受付完了画面が出たので、
応募されたものと思い25日の当落発表まで待っていましたが…
その発表はアプリからの確認となっていたけれど、
当落発表のバナーがない!
アプリの更新、
ログインし直しをしても一向に出てこない。
何故なんだ!?
調べてみると、
同じような状況の人がけっこういるようだ😞
もしかしてアクセス殺到なだけかも?
と思い、何度か確認するも…やはり同じ。

問い合わせした人によると…
確かに応募したはずなのに応募の確認が出来ないと言われた
と。

どうやら、
受付完了後アプリ上で完了画面が出るだけではなく、リターンメールが届くことで本当の受付になるらしく、当落確認出来ない人の多数はそのリターンメールが届かなかったのです。

にもかかわらず、
当初問い合わせをした人への対応が、違うメアドで応募したんじゃないの?みたないクソな対応。

何人も何人も❗声をあげてるのに、公式から何一つない。

十六夜さんも、
応募が反映されない不具合があったのでは?
と問い合わせをしたのですが、3日スルー(ま、これは問い合わせ多数で捌き切れなかったんでしょう)

返信より先にようやく公式から発表がありました↓


読んで愕然😨
当落発表時の不具合?
はぁ??
そこじゃなくね😤
それより前の応募時の不具合の有無を知りたいって話だけど、何ズレたこと言ってる?状態。

その後、問い合わせへの返信も来たけど、
同じような内容でした。
応募時の不具合には一切触れず…
あくまでも当落発表時に不具合があったかどうか調査中だが、その結果は公表しないだと。

すでに当落発表していて、
福袋には限りがあるし、
こちらも応募完了画面は見たけれど、見ただけであり証拠が無い人が多数。
一斉落選にすることにしたのでしょう。

対応がいまいち…
モヤモヤが残りますが、
今回のことをふまえて、

マクドナルドの福袋はもう予約しない。
クソなアプリは削除することにしました。

今後もこちらの福袋に応募したい方へ。

⚠アプリの応募完了画面はスクショ⚠

⚠応募完了後はリターンメールを確認すべし!⚠

以上









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんとにそれです)
2023-12-28 11:19:32
マクドナルド壊れたらいいのに
返信する
Unknown (通りすがり)
2023-12-28 14:25:45
「嘘つきは泥棒の始まり」ですよね。
泥棒企業日本マクドナルド
返信する

コメントを投稿