つれづれがたり。

雑多な趣味とお買い物ブログ。パチスロ(5スロ)・音楽・お買い物…好きなものを好きなように語る、どうでもいいブログ

Lumiereリュミエール 2000円福袋

2024-01-11 13:27:00 | 十六夜さんの欲しかったもの
今日は地元のパン屋Lumiere(リュミエール)さんの福袋。
最北端で親しまれている寺江食品株式会社が、2年前にオープンさせたパン&スイーツのお店(トレーラーハウスのお店なんだよ🙂)になります。
十六夜さんの家から近いのだ😘

販売は1月5日。
事前予約のみ。
1000円と2000円のがあり、十六夜さんは2000円を予約していました。

昨年末にお店へ行った時、同じ受取り時間の人が多いと聞いていたので歩いてお店まで。
タイミング悪く湿った雪が降ってくると言うね…
普段の行いが悪い?笑

会計時、十六夜さんの目の前に出てきたのは↓
👀👀👀👀👀
2個?!
いやいや😅
予約したのは2000円1個よ…
たぶん、間違えてるよね😮
と思ったら……
本当に2000円福袋は、
袋が2個だった😂
嘘でしょ〜😳
袋ごと持参していたエコバッグに入れるつもりだったけど、
入らな〜い(笑)
中身が濡れないように、袋の上にエコバッグを被せて急いで帰る…
中身↓


こ、これは…❗❗❗
凄いよ😍
すでに2袋と予想を超えていたけど、中身も予想を超えていた
パンがいっぱい🍞🍞🍞
ラスクやクッキーのスイーツ類もバランス良く入ってる😚

こちらは焼き立ての「カフェクロワッサンダマンド

すぐに食べました😋
初めて食べたけど、
美味しかった〜😊

お年玉として貰ったクッキー↓

スパイスを少し効かせた
アーモンドたっぷりのクッキー🍪
スパイスと言うものの…
クセがないのでお子様でも食べやすく出来ていました😌

食パンは相方にも大好評😊
いっぱい入ってたから食べ切れるか心配だったけど…
そんな心配は無用でした(笑)

ボリューム満点💯
こんなに満足度の高い福袋が地元で買えるとは❗
特に地元の個人のお店で福袋ってほとんど無いし、
こ〜んなに太っ腹なの見たことがないよ

来年もあるのか分からないけど、もしあるなら絶対にリピしたい







最新の画像もっと見る

コメントを投稿