つれづれがたり。

雑多な趣味とお買い物ブログ。パチスロ(5スロ)・音楽・お買い物…好きなものを好きなように語る、どうでもいいブログ

DCM 日用品福袋1000円 ミニ干支ぬいぐるみ付

2024-01-05 06:37:00 | 十六夜さんの欲しかったもの
毎年恒例(笑)DCMの初売りに今年も行ってきました。
昨年末に↓を確認。

なんとっ!?
ぬいぐるみは福袋に付いているぅぅ??
なるほど…🤔
一昨年までは先着順で配布、
去年は3000円以上購入したレシートと引き換え、
そして今年は、
とうとう福袋につけちゃいましたか〜。
しかも、
2000円福袋が復活!

ラインナップ↓

どうする?どうする??
全種類買っちゃうよね〜😁
と思ったけれど、
毎年のアレ(笑)はもういらん❗
との相方からのクレームを受け…アレが入ってるであろう3000円はスルーすることに…

開店時間は去年から10時に変更されています。
十六夜さんがお店に到着したのは8:50。
早かったかな?と思ったら、
すでに10台くらいの車が😅
しかし、まだ車の中から出て並んでる人はいませんでした。
9:00になったら並び始めるんじゃ?と予想した通り。
それを見て十六夜さんも出陣❗
すぐに店員さんが出てきてカイロ配布、お店の風除玄関まで入ることが出来ました。
6人目?くらいだったので、
開店までにどれくらいの人が並んだのかは分かりません😂

開店と同時にゲットしたのは↓

1000円の日用品福袋。
たっちゃん🐲(笑)のぬいぐるみもしっかり付いている🙂

よく見ると…
あら…
これはいつもと違うのかしら。

以下、ネタバレ2なります。

リード ダブルジッパーバッグ
リード クッキングシート
Magica
hadakara
バスタブクレンジング

Oh😱
今年は入浴剤が入ってない🙃
けども、
どれも使えるものだから良し👍

ちなみに…
今回の3000円は混雑しててゆっくり見ることが出来なかったのですが、2、3種類あったように見えました。
そのうちの1つはスヌーピー雑貨オンリー。
こんな中身だよ〜ってネタバレしてたんだけど、よく見えなかった😣
スリッパだけは見えた(笑)

そして、
やっぱりアレが入ったのがあった😅
アレってなんだ〜?

🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳

フライパンだよ😇







最新の画像もっと見る

コメントを投稿