つれづれがたり。

雑多な趣味とお買い物ブログ。パチスロ(5スロ)・音楽・お買い物…好きなものを好きなように語る、どうでもいいブログ

DCM 日用品福袋2000円 ミニ干支ぬいぐるみ付

2024-01-06 08:55:00 | 十六夜さんの欲しかったもの
DCMで購入した福袋2個め。

今年復活した2000円の日用品福袋。
今回は、
DCM数量限定の「花王お洗濯·お掃除セット」になっていました〜😄
変な雑貨が詰め込まれてるよりは、断然❗洗剤の方がいいもんね〜😁
もちろん、
たっちゃん🐲のぬいぐるみ付きでした😙
強力カビハイター排水口スッキリ
リセッシュ除菌EX
キュキュット クリア除菌泡スプレー
バスマジックリンエアジェット
アタックZERO 本体と詰替え

これは、またまた使えるものばかり🙂
バスマジックリンエアジェットは、つい最近発売されて我が家でも使ってるや〜つ😄

重たいけど…
これは2個購入しました。

福袋の購入制限がなくて、
同じ福袋を複数買えました。
ただ、
今回はぬいぐるみが福袋に付いてるので、我が家はたっちゃん🐲3兄弟(笑)

ぬいぐるみだけ欲しい、
福袋だけ欲しい、
ぬいぐるみと福袋両方欲しい、
様々な人がいるでしょう。
十六夜さんは、両方欲しい人ですが(笑)
ぬいぐるみは1個でいいって人もいそうだし…
ん〜やっぱり先着順で配布か、
去年ように商品購入レシートとの引換えがいいのかもね🙄
まぁ、それはお店側の事情もあるでしょうから。
配布だろうが、
レシートと引き換えだろうが、
福袋に付いてようが、
十六夜さんは、
どちらも確実にゲットするために早くから並ぶだけです😁

この無駄な行動力をもっと他のことに発揮出来ないものかね🙃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿