つれづれがたり。

雑多な趣味とお買い物ブログ。パチスロ(5スロ)・音楽・お買い物…好きなものを好きなように語る、どうでもいいブログ

久しぶりにイニシャルDを打ってみた話とか

2023-03-06 09:15:00 | 十六夜さんのパチスロ記録
パチスロネタ解禁とか言っておいて、毒親のグチばかりになってました😑

軽〜くスロ話…行きましょ〜❗

先日久しぶりにイニシャルD打ってみました🎰
ボーナス中のなつきカットインからレジェンドラッシュ。
しか〜し❗
まったく何もなく駈け抜けて😓
啓介とのバトルで敗北…
あはっ💦
負けるに決まってる😓
啓介は無理だからっ🌀

隣で打ってた相方のギアス(コードギアスね)のブラックリベリオンも終了したのでヤメ〜。

ちなみに…
以前、天井から啓介とのバトルに勝利でこうなりました↓

完走〜✨
これが十六夜さんのイニD最高獲得枚数です。
EDに「Rage your dream」が流れてきてテンションUPした⤴⤴😆
デカい声で歌いたいくらいだった😆😆

イニシャルDと言うアニメを見始めたのは、主人公の拓海くんを三木眞一郎さんが演じていたことです。
彼の声がめっちゃ好きでした😍
他に、高橋涼介が子安武人さん、弟の啓介か今や国民的アニメ声優(スネ夫〜笑)関智一さん、拓海の友人イツキが岩田光央さんと、要するにあの当時ハマっていた乙女ゲーで知る声優さんが演じていたからであり(笑)けして、
十六夜さんが走り屋だった
わけではありませんよ
しかし、
少なからず影響はあり😅
車を買うことになって、希望したのが見た目だけ走り屋仕様でした(笑)
そして十六夜さんの元に来たのは…
中古のスタタボ(スターレットターボ)見た目も中身も走り屋仕様(重ステ?·レカロのバケットシート·スポーツタイヤ…全部前の人が使ってた物💦)でした(笑)
プシュ〜って音…好きだったなぁ
マニュアル車、今でも乗りたいもんなぁ

って、
スロ🎰の話のはずが💦💦

今日はここまで!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angeloprotettoretoru)
2023-03-06 09:59:35
こんにちは(*ˊᵕˋ*)
えーそんなにスパルタンなクルマに乗っていらしたとは!🚗³₃
最北端にお住いなので、雪道仕様のスバルの何か…だと勝手に想像してました。
でも北海道の道は走りやすそうだし、頭文字Dをやってたりするし、そんなクルマだったらつい飛ばしたくなっちゃったりしないですか?
返信する
Unknown (十六夜)
2023-03-06 13:52:52
@angeloprotettoretoru 今は4WDの軽自動車ですよ🤭
スタタボは、たまに飛ばしてみたくなって…確かに飛ばしました(笑)
4WDじゃなかったので、冬はあまり無理は出来なかったけど。
お気に入りの車でしたねぇ💕
足回りにガタがきちゃって、直すにもお金が掛かりそうだったので手放しました😢
返信する

コメントを投稿