つれづれがたり。

雑多な趣味とお買い物ブログ。パチスロ(5スロ)・音楽・お買い物…好きなものを好きなように語る、どうでもいいブログ

カルディ 食品福袋

2021-01-05 08:35:00 | 十六夜さんの欲しかったもの
福袋その5は、
元旦に届いたカルディ。

昨年12月の初めに抽選申し込みがあり、絶対に当たらないだろうと思ったら当たってしまったのでした👀

届いた箱が重かった(笑)
こんな感じ↓

なにげに毎年増えていくカルディのエコバッグ系💦
これはトートバッグっぽかったです。

中身↓

いっぱい入ってた😆
そりゃ重いわ(笑)
ドリップコーヒーはやっばり入るよね😌
自分では買わない蜂蜜とか…ちょっと嬉しい。
オリーブオイルはバジルソースを作る時に使えるじゃないか🎵

でもって、
Walkersのアソートパックがめっちゃ嬉しい✨
セイコーマートにショートブレッドとチョコチップがあって、
かなりリピするくらいに好きなのよ💕
他の人のネタバレで入ってる人といない人がいたので、
中身は若干違うのかな?
十六夜さん的にはWalkersで良かった😘

食べたかった豆乳ビスケットもお正月パックで、
プリン🍮
ピーナッツ🥜
いちご🍓
の3種類が入り💡

そして、
またまたエコバッグ(笑)
増える増える🤣🤣🤣

ただ…
カルディの送料は高いよね💨
特に北海道は………😔
たぶん、
もう当たらないと思うけどね。


メインブログはスイーツです。
こちらも更新中。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿