雷を恐れる雷神。
ラウンド2の時点で、絆覚醒の木サイコマンは画面の隅に位置取りします。
ラウンド3は必殺使うので動けない、ラウンド4はクモの巣で動けなくなりがちなので、この段階でラウンド4の落雷を避けるための準備をするわけですね。
ラウンド3
ビリビリするぞ。
ラウンド4
見てわかるように画面の真ん中はクモの巣だらけ。
落雷非耐性の木サイコマンは、その位置からのスタートになると落雷不可避になります。
それは怖いですよね…。
ウギャー!
ファイナル
もう一発遊べるドン!
サイコマンの炎ロープ回復は地味ながらいい仕事します。
こういうパターンもあるよ、というお話でした。
黒カオスの素材が3体分揃ったからひとまずおしまい!
やっぱ木サイコと酔麺が揃うと安定度が桁違いに上がります
魔時角オペしてあるサイコは特に強い…属性効果アップだとこの必殺相当使えますねー
まあ最後は落雷を避けられるかどうかに終始しちゃうんですけどねここは…
次回の火サイコはなんか炎火山にゼリーで来るような気がします
わざわざ反射に戻ってるあたり怪しいし…
チョージョー! これで次回のソロサイコは勝ったようなものだな! (フラグ)
炎火山ゼリーはありそうですねー。あとは反射ザコの複数配置もあやしい…。
私はこの仇に関しては、適正がマジで秤ジャスしかないので周回ちょっと手間ですネー。木サイコは猛ウルフにも使えるので羨ましい(  ̄▽ ̄)
クリア報酬と合わせて2個泥したので後1個。頑張ります。
紛れ勝ちだったのか(^_^)
気長に頑張ります。憾は何とか3体目を覚醒出来ました(^_^)
やり込んでますねー。
ソロ猛襲キャラが揃ってくるとツアーも周回しやすくなりますよ。それもまた楽しみにしてみてくだされ(  ̄ー ̄)
デッキはこの前と同じく秤、木サイコ、秤、フレビーンズです。
3Rは木サイコ必殺後、友情で何とか切り抜けてますが4Rは位置取りが悪いと落雷で何度もやられました😭
2体目以降も気長に頑張ります(^_^)