悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

限界突破 キャプテン・マッコウ

2018年08月06日 | 激襲限突
攻略ブログとして機能してねーな!


【ギミック】
電流ロープ、ダメージ電流ロープ、毒ロウ、ロウ、ブロックなど


電流と毒かロウ対応がいいですよねー。


ラウンド1


ラウンド2
火山は容易に避けられますね。


ラウンド3
マンタの必殺は特に怖くない。


ラウンド4
特に難なく。


真っ向勝負だ! (語彙)


ファイナル
うーん、特に怖いことないですよね。


ワタル必要の有用さよ…。


異次元、落雷、カウンター対応。
ここで爆破ロープ追加にしないところがゴリ(敬称略)だよなぁ…(-_-)
なんで水着ロビン適正やねん。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんゴー)
2018-08-06 16:31:01
自分は猛ロビン、火カラス、リーマンロビン、フレンド首無将軍で行きました。

やはり、汎用性の塊猛ロビン…
返信する
Unknown (ぷうたん)
2018-08-06 17:47:28
僕は『火カラス + 旧水ブロ + 猛ロビン + 火カラス』で突破。

初めて、毒吐きブロ使いました。いつ手に入れたかも覚えてないや、コヤツ。

よーし、これで海パンロビン、楽になるぞっ!!
って、もう絆MAXだよ。。
返信する
Unknown (名無しの超人)
2018-08-06 18:26:47
貫通であれば武道の絆枠いけたんでしょうけどねー
まあツアーで結構いろんな場所で代打要員として使えそうですが
うちは異次元落雷の☆5のほうが少ないんでとっておきます

最近は難易度調整もキャラ性能も無難な感じですねー
返信する

コメントを投稿