デジタルユーチューバーの逆襲
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/70/6934c64916b9cd7c18a14e09cb23a1f7.jpg)
頑張った。超がんばりました。
何度やってもドロップしなくて泣きました…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/99/bfee2312399a47bdac5be312f67cbbd5.jpg)
なんとなく、1番勝てるメンバーはこれでした。
ペンタゴンはラウンド1の初手で最初に左上装束をさわる動きをすると、友情が集中するので異次元装束をすぐ倒せることがあります。
あとはラウンド3とラウンド6の開幕必殺要員。
新銀はファイナルのザマン処理要員。道中で必殺使うと溜め直せないので注意。
瞬カラスはラウンド4でドンを処理。溜め直したらファイナルでガンマンパッカーンのタイミングでスタン必殺をかけたいところ。終盤がやりやすくなります。
ナツコはラウンド3以降に、ここぞというところで必殺を使いましょう。
巓クリア要員には魔時角オペがおすすめ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/70/f1b10c7666cf1cb512ee7daf462a8257.jpg)
前述のようにファイナルのパッカーンのタイミングでスタンさせると、即座の牛召喚がなくなります。
瞬カラス必殺の使いどころは、ドンの処理のあとはおそらくこのタイミングがいちばん効果的かと。
新銀は水属性の敵が多いので、かなりいい仕事してくれました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/0d/96d474dec2ae11928093187581e19d91.jpg)
スゲーッ爽やかな気分だぜ…
新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のようによォー……
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/70/6934c64916b9cd7c18a14e09cb23a1f7.jpg)
頑張った。超がんばりました。
何度やってもドロップしなくて泣きました…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/99/bfee2312399a47bdac5be312f67cbbd5.jpg)
なんとなく、1番勝てるメンバーはこれでした。
ペンタゴンはラウンド1の初手で最初に左上装束をさわる動きをすると、友情が集中するので異次元装束をすぐ倒せることがあります。
あとはラウンド3とラウンド6の開幕必殺要員。
新銀はファイナルのザマン処理要員。道中で必殺使うと溜め直せないので注意。
瞬カラスはラウンド4でドンを処理。溜め直したらファイナルでガンマンパッカーンのタイミングでスタン必殺をかけたいところ。終盤がやりやすくなります。
ナツコはラウンド3以降に、ここぞというところで必殺を使いましょう。
巓クリア要員には魔時角オペがおすすめ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/70/f1b10c7666cf1cb512ee7daf462a8257.jpg)
前述のようにファイナルのパッカーンのタイミングでスタンさせると、即座の牛召喚がなくなります。
瞬カラス必殺の使いどころは、ドンの処理のあとはおそらくこのタイミングがいちばん効果的かと。
新銀は水属性の敵が多いので、かなりいい仕事してくれました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/0d/96d474dec2ae11928093187581e19d91.jpg)
スゲーッ爽やかな気分だぜ…
新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のようによォー……
やる気失せたのかと思いきや、なんやかんやでクリアしててビビってますw
ミラージュより新銀が強い感じですか?
HFにガンマン入るっぽいのでのんびりやってみます
ドーモ!
無理なイベントはもう使命感でやるのやめよう…という気持ちを書いたらあんなんなってました。
ホントに元気なくなりましたけど、なんとかなってよかったです。
ただし巓の難易度が適切とは1ミリたりとも思っていませんがね…(^_^)
絆ミラージュは持ってないのでわからないんですが、ファイナルのザマンワンパンが狙えそうならミラージュありだと思いますよ。
>名無サン
ファクトリーにカラスとガンマンは嬉しいですね。
ってこれで巓を複数求めてくるイベントやったらホントにこのマジほんと…(語彙)
クリアメンバーは生麺×4です。友人がその面子でクリアしてる動画がyoutubeにあがってると教えてくれて、参考にしてやってみました
異次元は全部無視!3Rの撒菱はサイコマンに開幕必殺でなかったことにして4Rの撒菱は横カンで1個だけ踏む位置をキープ…
FRは開幕でザマンに必殺2連打して血盟牛とフェス牛の必殺はパワーダウンと回復で耐える
ガンマンだけ残せば死ぬ要素はなくなるので必殺再度貯め。
パッカン後は絆闇牛に必殺打たれたら終わるのでうまいことスタンさせて逃げ続ける…そのうち勝てる
このメンバーの利点としては入りの調整が不要なところです。ただでさえストレスフルなステージなので調整に神経使いたくない…!!
生麺は生存率ぶち上げるので、そういうごり押しもあるんですねー…おめでとですよ。
ていうか生麺そんなにあるなんて羨ましい!
私もようやく巓との戦いが終わったので、これからはまったりと配布限めざしてみます。とりあえずチケット集めから…。
やはり4R突破のカラス必殺がカギでした
本当に参考になりました…ありがとうございます
…あの一つ目野郎やっぱスーツ落とさなかったんでまだ苦行は続きますが
まぁ絵的にはスーツ脱がしてゲットするみたいは形になるので、そりゃ落としてくれませんよね(´・ω・`)
勝てたらあとは再現を祈りつつ数をこなすのが一番ですよ。ガンバロ!
生麺軍団とサンダー軍団は12月1月の月末フェスの後遺症です
まだギリギリダブりもうれしい範囲…ギリギリ…
どや顔で攻略情報書いてしまいましたが、公式wikiのほうで生麺編成を突き詰めているスレッドがあるのに後から気づきました
自分ハズカシ!
3Rペンタがサイコ倒してくれないことがあるのと
6Rペンタがぜんぜん敵を掃除してくれないことがあるのと
FRはザ・マンワンパンできる=勝利とならないのが辛いですね…
もう嫌じゃ…2体作ったら終わろうと思っておったのに…
泥がなければ終われませぬ(解離しすぎ)。
私もなかなか落ちませんでしたけど、さすがにそれは酷すぎる…
お察しします(-_-)