札束でぶん殴れ!
とはいえゲーム内通貨ですけどね。
イワオはナツコの互換アビリティかつジャクリーン型必殺なので弱いわけがなかったのだ。
ただし、ガチャ限を使うとしたらペンタゴンと枠をとりあう感じになりそうかなーと。
イワオ、新銀、瞬カラ、ナツコとか。
ラウンド1
異次元全部消すと左上の装束は再配置してきます。
瞬カラ注意。
ラウンド2
ベストポゼッション!
瞬カラが牛をガンガン横カンできるかどうかで、ここを突破できるかが決まります。
ナツコのスピードダウンをかければ、ガンマン必殺はこの近さでも届かない。
ラウンド3
開幕でペンタゴン運ゲー。
サイコマンを倒せたら、次のラウンドを瞬カラ必殺スタートになるようにこころがけて調整。
ラウンド4
基本的にはカラス必殺でドンをスタン、ナツコのビームでそのドンと新銀まとめてスタン、というのが勝てる流れ。
ドン必殺を止められなくても、イワオが高確率で受けてくれます。ダメージは抑えられますよ。
ラウンド5
開幕でイワオが左をタクシーするといい感じ。
ちなみに範囲は絆MAXです。
ただし、普通に必殺しただけではロビンもウォーズも倒しきれません。
ファイナルはこのメンバーでは確実な勝ち方がないので、保険としてイワオ必殺をまた使えるようになるべくため直す。
ファイナル
とりあえずペンタゴン運ゲー。
牛、全弾回避。
ザマンも倒しきれるものではないので、ここからが本番。
友情をフルに使って攻めます。
牛の必殺は高確率でイワオが受けてくれます。
イワオのタクシーなら、召喚される牛は一撃!
ハイヤー!(雄叫び)
イワオ、1億8000万の価値はあり。
さすがに手間がかかるだけあって、ガチャ限並に強いです。
とはいえゲーム内通貨ですけどね。
イワオはナツコの互換アビリティかつジャクリーン型必殺なので弱いわけがなかったのだ。
ただし、ガチャ限を使うとしたらペンタゴンと枠をとりあう感じになりそうかなーと。
イワオ、新銀、瞬カラ、ナツコとか。
ラウンド1
異次元全部消すと左上の装束は再配置してきます。
瞬カラ注意。
ラウンド2
ベストポゼッション!
瞬カラが牛をガンガン横カンできるかどうかで、ここを突破できるかが決まります。
ナツコのスピードダウンをかければ、ガンマン必殺はこの近さでも届かない。
ラウンド3
開幕でペンタゴン運ゲー。
サイコマンを倒せたら、次のラウンドを瞬カラ必殺スタートになるようにこころがけて調整。
ラウンド4
基本的にはカラス必殺でドンをスタン、ナツコのビームでそのドンと新銀まとめてスタン、というのが勝てる流れ。
ドン必殺を止められなくても、イワオが高確率で受けてくれます。ダメージは抑えられますよ。
ラウンド5
開幕でイワオが左をタクシーするといい感じ。
ちなみに範囲は絆MAXです。
ただし、普通に必殺しただけではロビンもウォーズも倒しきれません。
ファイナルはこのメンバーでは確実な勝ち方がないので、保険としてイワオ必殺をまた使えるようになるべくため直す。
ファイナル
とりあえずペンタゴン運ゲー。
牛、全弾回避。
ザマンも倒しきれるものではないので、ここからが本番。
友情をフルに使って攻めます。
牛の必殺は高確率でイワオが受けてくれます。
イワオのタクシーなら、召喚される牛は一撃!
ハイヤー!(雄叫び)
イワオ、1億8000万の価値はあり。
さすがに手間がかかるだけあって、ガチャ限並に強いです。
5ラウンド、誰をターゲットにするか迷いながらスグルへ
同じですね(笑)
しかし一体も倒せず思わず、まじかよ~て雄叫びが(*_*)
だから倒せないって書いたのに…(´・ω・`)
イワオがいると道中は楽になりますね。
ただ、ファイナルのザマンワンパン担当がいた方が最終的な勝率は高そうで、なんとも悩ましいところ。
ラウンド入りも同じでした(笑)
ちなみにイワオ・瞬2・木ナツコ試し、2R開幕でイワオの必殺使ってみましたが、サイコ消せませんでした。
おめでとですよー。私も3体作るのに、まさかの20勝かかりました…ほんと疲れた(-_-)
だんだんとソロ猛襲効率ペースが上がってますねー。
取り敢えず2体覚醒出来たので巓×2、不屈テリーor闇プラネ、フレはバラテリーor光ネプで秤に挑戦します。
ドロップいい感じですねー。2体めおめでとですよー。