これまた厳しめ。
【ギミック】
氷柱ロープ、有刺鉄線、落雷、クモの巣
【攻略】
ドンはファイナル火力で便利です。
氷・有刺鉄線とクモの巣に対応できるキャラは希少なので、割りきって対処を諦めるのも手です。
ラウンド1
本家マキビシの代わりにクモの巣。
ラウンド2
特に本家との変化なし。
ラウンド3
クモの巣のため、本家の攻略メンバーでは動きが厳しめ。
ジャクリーンで鬼とニンジャと将軍を巻き込んで必殺が安定。
ラウンド4
ここもキツかった。
メンバー次第では、悪魔・六騎士キラーのテリーがぶっ刺さるので、早めに処理します。
そのための急襲サンダー。
ファイナル
パッカーンしてキラーでワンパン、のような本家と同じ戦術が有効。
ギミックが変わるだけでもなかなか…。
【ギミック】
氷柱ロープ、有刺鉄線、落雷、クモの巣
【攻略】
ドンはファイナル火力で便利です。
氷・有刺鉄線とクモの巣に対応できるキャラは希少なので、割りきって対処を諦めるのも手です。
ラウンド1
本家マキビシの代わりにクモの巣。
ラウンド2
特に本家との変化なし。
ラウンド3
クモの巣のため、本家の攻略メンバーでは動きが厳しめ。
ジャクリーンで鬼とニンジャと将軍を巻き込んで必殺が安定。
ラウンド4
ここもキツかった。
メンバー次第では、悪魔・六騎士キラーのテリーがぶっ刺さるので、早めに処理します。
そのための急襲サンダー。
ファイナル
パッカーンしてキラーでワンパン、のような本家と同じ戦術が有効。
ギミックが変わるだけでもなかなか…。
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