普通に遊ぶ。
ガチャ限、ソロ猛襲、限界突破とキャラは増えてゆき、相対的に難易度はどんどん下がってます。
今回はこんな感じでやってみました。
1階
黒カオス、おねーちゃんと遊ぶ。
2階
ペンタ無双。
3階
憾ネメべんり。
4階
ペンタ無双。
5階
無慈悲なガチメンバー。
6階
スピクリ難しい。
7階
ザマンより逆転スグル借りるべきだった…
8階
どんどんいかせてもらうぜーっ!
9階
ボウリングはいいぞ。
10階
憾ネメべんり。
11階
レオパ。
12階
子カオスがいい仕事しますね。
13階
シルバーメーン!
14階
生麺ヌルゲー。
15階
スグルとフェニックスの競演。
16階
水ビビ水ケビ。
17階
新銀いいねー。
18階
光サンダーいい感じ。
19階
ロン!落雷のみ!
20階
ディクシディクシ。
21階
なんで水ブロ借りたんだろ? 強かったからいいけど。
22階
落雷非耐性は反射のみがいいのだよ。
23階
「楽勝」と感じたことはない、いつも頑張ってるさ。
24階
楽勝(^^)
25階
…そろそろここも頑張ろうか…でも再現性低いからモチベーション上がらなくてねぇ…(´・ω・`)
次回こそは追加階層があるかも。
でも強キャラがインフレしてるからといって、難易度を高く設定されすぎると、今度はクリアができなくなる。
ツアーと違って1回クリアすればいいものだけに、無理難題を求めてきそうです。
うわぁー怖い。
ガチャ限、ソロ猛襲、限界突破とキャラは増えてゆき、相対的に難易度はどんどん下がってます。
今回はこんな感じでやってみました。
1階
黒カオス、おねーちゃんと遊ぶ。
2階
ペンタ無双。
3階
憾ネメべんり。
4階
ペンタ無双。
5階
無慈悲なガチメンバー。
6階
スピクリ難しい。
7階
ザマンより逆転スグル借りるべきだった…
8階
どんどんいかせてもらうぜーっ!
9階
ボウリングはいいぞ。
10階
憾ネメべんり。
11階
レオパ。
12階
子カオスがいい仕事しますね。
13階
シルバーメーン!
14階
生麺ヌルゲー。
15階
スグルとフェニックスの競演。
16階
水ビビ水ケビ。
17階
新銀いいねー。
18階
光サンダーいい感じ。
19階
ロン!落雷のみ!
20階
ディクシディクシ。
21階
なんで水ブロ借りたんだろ? 強かったからいいけど。
22階
落雷非耐性は反射のみがいいのだよ。
23階
「楽勝」と感じたことはない、いつも頑張ってるさ。
24階
楽勝(^^)
25階
…そろそろここも頑張ろうか…でも再現性低いからモチベーション上がらなくてねぇ…(´・ω・`)
次回こそは追加階層があるかも。
でも強キャラがインフレしてるからといって、難易度を高く設定されすぎると、今度はクリアができなくなる。
ツアーと違って1回クリアすればいいものだけに、無理難題を求めてきそうです。
うわぁー怖い。
水は強キャラが異様に多い属性なのであえてスルーされるかもしれませんが…
23階は未だに超ニガテです
農村欲しい…NIKUショップで再販を…
既存階層のマンネリ感は否めませんが、19階・24階のR1の蜘蛛や23階のR4は、いつも試行錯誤を繰り返して運良く突破できている感じなので、なかなか苦手意識を払拭できません。
序盤でペンタゴン出番多いですね、イワオも似た感じで使えます
19階は闇銀フレオススメです
1Rの牛を削り殺せるので蜘蛛事故なし
いくら配付限クリアできるといっても、そもそもタワー上層は手持ちにかなり難易度左右されますからねー。
水は強キャラが多いですけど、そんなもの持ってる前提のステージ作られたらさすがに激おこでGOZARU(´・ω・`)
>φ(..)さん
領域は手持ちで賄えないとホントにキツイギミックですよね。私は運よく総帥2体が当たったので、悪魔キラー地獄にならない限りはそれで頑張れそうなのが救いです…(-_-)
タワーはそろそろ新報酬がほしくなりますね。
>んぺさん
結構みなさん好きなキャラで遊んでそうですよね。手持ちが賑やかなら新しめのキャラのザ・試運転もできそうだし。
19階の闇銀はなかなか良さそうですね、また試してみますねー