竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

春になってきたぁ~。

2015年03月01日 10時38分26秒 | 竹竿師ヨシボ
祝 クソボン高校卒業

祝 バイト勤務日あと26日・・・。

2月の札幌、異常気象でした。

5㎝以上雪が積もった日が、たしか?わずかに2日しかなかった。

ですから、店の前の2台分の駐車場は2月にほとんど雪かきせずに

4月の頭のように 春のような 雪が全然ない状態です。

話変わって・・・

いとこの「トモちゃん」が一昨年からフライをやり始め

練習ギライで、キャスティング出来ない・しない・どぉ~でもいい・・・。

去年の秋に 突然巻いてみたいって・・・

飽き性なのを見ぬいているので・・・

カディスとパラシュート用さえあれば、北海道は何とかなる・・・

で、ハーフ2枚のハックルとエルクヘァーとパラシュートの芯と糸と道具

約2万円でしょうか 買って 教えて 自分で1個か2個巻いてみて

ぶん投げぇ~~~

でだ、バイト終わりの4月から 行く行く行くぅ~~~って・・・

春先は、いつものドデカカディスじゃ ダメよダメダメぇ~~~

せめて #12#14位ののじゃないと・・・

と、怪すぃ竹竿屋が、適当なアドバイスを・・・

じゃ~針を買ってこえばって 店のシャッターとドアの間に・・・

んんん 巻けってぇ~~~

このお人よしのおバカな怪すぃ竹竿屋「ヨシボ」は、ホイホイと・・・

じゃ~秋に勝った物を全部持ってこいって

「トモちゃん」のブツで巻くからぁ~って

またまた シャッター内にブツが・・・

先週の日曜日に やっと5個も巻いてしまった・・・

自分用は、全然巻く気になりませんが、なんとなく人のならって・・・

5個巻くのに何時間かかったでしょうか・・・

2時間・・・巻くモードと集中力は・・・寒いし・・・


さてさて今日も「たかじん」見た後にでも 5個くらい・・・。

バイトで雪降らないので やる作業は、ガーデンパーク内の歩道の氷わりだけ。

私は腰が悪いので小さい折りたたみのイスに座って割りますが

なんだか最近 腹筋が・・・やわらかぁ~~~いのが・・・

息止めなくても 押したら強い反発が・・・

ブヨブヨしてたのが かたくなってる・・・

もっと下は、最近元気な姿を見てないが・・・(ゴメンナサイ)

へぇ~氷割りしたら 腹筋があったんだぁ~ って

でもぉ~1日中 氷割りしてたら 腕が・・・

その氷割りも あと10日もやれば なくなると計算弱いのに計算してる・・・。

春ぽくなったせいではないけど

facebookの「いいね」も出来るように 復活の傾向が

あと1ゕ月で、無事復帰となるか

こう

ご期待の

ジャンジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿