竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

🎶お土産お土産お土産、うれしぃ~~~な🎶

2022年06月17日 06時16分59秒 | 竹竿師ヨシボ
おはようございます。
今朝は、どんより霧な曇り空の札幌。
お祭りも終わりました。
3年ぶりのお祭り
露店が立ちならぶ中島公園では、人が溢れていたとか
役所の規制が、全然及ばない状況に持って行った
役所の判断ミスだと思いますね。
公園ですから 一方通行にして 入り口規制しても
どこからでも入って行ける公園ですから
規制をするってこと自体が、無駄だったのでは・・・

昨日の万歩計は、約13.000ほ。
おばおじ地獄以前の4月以来の多さでした。
まずは、朝 歯医者往復で歩数を稼ぎ
午後三時から お祭りの「のぼり」を
カラスの襲撃にも耐えて かたずけて
5時から 直会(なおらい)で、焼肉屋さんへ
私は、牛豚肉ダメですから
6人ちゅう私以外は10歳以上年上な70歳台の役員様。
カルビー・タン塩・サガリ・ホルモン・ビビンバを食べてました。
しょぼい若いおいぼれポンコツの私は、
つくねと冷ややっこ・・・生ルービー5杯ぐらい
食わなくて 満足満足でした。

歯医者で歯の掃除をしてる最中に
電話来たんですけど マナーモード
終わってから見たら 網走のお食事処「浜長」大将山ちゃんから
道央旅行で、札幌に。
私が歩いて帰って来る時間まで お買い物して お店に。



もらっちゃいましたぁ~~~
マイう~~~なウヰスキー
今週は、いとこからも叔母さんのお世話してくれるからって
ジャックダニエルもらったばっかりなのに
もぉ~~~1本マイう~~~なウヰスキーが増えました。
これで遠征車中泊用のウヰスキーが用意出来ましたが・・・
まだまだお釣りに行くことが・・・
助けて マンモスゥ~~~
のジャンジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿