竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

できたぁー?。

2010年04月14日 17時15分01秒 | 竹竿師ヨシボ

とりあえず、できた。

土・日・月 あれ、今日 ん、ん、 ナン曜日

新聞見て ガクゼン

す・い・よ・う・び。

5日メェー。

何キロ 太ったべ。

風呂はいるの コワイ。

htmlの設定なのに 私に言わしたら

勝手にhtmに変わってる。

もともと訳がわからない私なのに

どっか変な事 きっとやってるから 変わるのかなぁー。

私の事だから やってる。

写真をクリックしたら大きくなるヤツ。

大きくなって、戻すとそのページの頭へ。

どーにか ならないのか、私にぁーできない。

が、

とにかく できた

が、ただ出来ただけ。

いかに、皆様の注目を集めるかが 問題。

さぁーて、辛口の皆様方の採点は。

コメント、見るのが こ・わ・い。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ採点をする前の問題かな(笑) (北の毛針釣り師)
2010-04-14 17:28:16
まあ採点をする前の問題かな(笑)
なんちゃって・・

プロとアマの意識問題・・
竿作りと同じですと言っておきます。
お金の絡む問題ですから
このサイトでいくら儲かるのと言われると
厳しい現実と戦わないいけません。
あとはおまかせします。
返信する
北の毛針釣り師さん、お世話様でした。 (イワタロッド)
2010-04-14 20:24:28
北の毛針釣り師さん、お世話様でした。
プロとアマじゃなく、プロとド素人ですね。
竿作りも・・・(ヤバイ)。
プロのような作品は出来ないけど、毛針の巨匠から
クリエイタァーとしてのあるべき姿を学びました。
が、所詮ド素人の勘違いか知識・能力不足。
きびしい、現実です。
hp作りは後日、儲けたらって事で安くして下さい。
ありがとう、ございました。
お近くにお越しの際は寄って下さい。お待ちしております。
返信する
http://fly7x.com/iwatahp/index.html (北の毛針釣り師)
2010-04-15 20:37:24
http://fly7x.com/iwatahp/index.html

時間の無い中、夜鍋してトップページと
ロッドのページの画像構成を・・・疲れた38時間ぐらい
テストページなので24時間で消滅します

返信する
HPのリニューアル、おつかれさまです~ (NaO)
2010-04-15 21:44:29
HPのリニューアル、おつかれさまです~
僕のMacからは文字の配列がずれて見えました
プラウザはsafariです。

いろいろと大変なんですね、、、
僕も知識が全くないものでHP制作など考えた事もありませんでした、、ブログで手一杯(^^;
がんばってよいHPに仕上げてくださいね!
返信する
http://fly7x.com/iwatahp/index.html (北の毛針釣り師)
2010-04-15 23:47:12
http://fly7x.com/iwatahp/index.html
そうかWinのサファリ4ではばっちりでした。
まだ上のはhomeとrodだけ直しただけです。
ミラーサイトですね
本サイトはhttp://www15.ocn.ne.jp/~iwatarod/index.html
これがベースです。時間かかりそうです。
今仕事用を2本かかえながらやっていますので~
返信する
北の毛針釣り師さん、ありがとうございます。 (イワタロッド)
2010-04-16 08:42:46
北の毛針釣り師さん、ありがとうございます。
5日間座っていたせいか、慣れない姿勢の為か腰痛再発しました。
rink→link、おバカです。
rod~なんとかなんて出来ない英語を使いながら、こんなミス。
先生が作ったの「すごい」
やっぱりこの差はやる気と時間があっても無駄です
とりあえず、コピーしましたが、時間がたてば消えるんでしょうか。
もったいない。
ありがとう、ございました。
返信する
NaOさん、ありがとうございます。 (イワタロッド)
2010-04-16 08:57:20
NaOさん、ありがとうございます。
ブログ毎回見てます。
今年の尺ヤマベ、期待してます。
hp、皆様からの大ブーリングの嵐。
出来もしないのに、やるからですね。
先生は、最高なのに私は超最低。
言葉も操作もなんにも知らない・出来ない。
時間かけても、ろくな物しか出来ませんでした。
これから、どうしょうって思ってます。
機会があれば一緒に釣りに行きたいです。
連れてって下さい。遠征に行きまーす。
返信する

コメントを投稿