竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

歯医者へ。

2010年04月20日 10時46分04秒 | 竹竿師ヨシボ

うちの家系は、みんな歯が悪い。って言うか奥様とボンズ

以外 みんな歯医者によく行く。入れ歯ばっかし。

今日 行きました。

左下にブリッチの入れ歯があり 奥歯親知らずが半年ぐらい

前からぐらぐらしていて 昨日から上の歯があたり

痛みを感じてきた

今朝、自分で抜こうとしたが なかなか抜けない 勇気もない

で、抜いてきました。

親知らずだから 今日一日安静にと。

HP製作は、あとロッドの方だけ

写真が、うまくと言うか カッコヨク撮れない

が、写真だらけのHP 腕も悪いくせに 写真イッパイ

あぁーーー。

だんだん 麻酔がきれてきたぁー。

なにか、食べて 痛み止め のもぉー。

今日の作業中止、決定。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真は巨匠がいるじゃないですか? (北の毛針釣り師)
2010-04-20 11:35:49
写真は巨匠がいるじゃないですか?

さくさくって20枚・・100万か(笑)
アドバイスもらったら・・。
きっとなんかアイデアぐらいくれますよ。
外国のロッドメーカーの構図なんか最高です。
返信する
北の毛針釣り師さん、毛針の巨匠・HPの先生 (イワタロッド)
2010-04-20 17:06:18
北の毛針釣り師さん、毛針の巨匠・HPの先生
ありがとう、ございます。
私もバカですね、歩いて5分もかからない所へ
尋ねて行けばいいものを。
間抜けの歯抜けでした。
この寒さでどーですかね、今シーズンの釣りは。
解禁前にごっそり抜かれるヤマベにとっては、逆に
いいのかなぁー。
ブログの外人さんとの会話は、英語ですよね。
何やっても、足元にもおよばない、かぁー。
親知らず抜かれて弱気のフライ(虫)でした。
ジャン、ジャン。
返信する

コメントを投稿