竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

グねって沈して、ボォ~~~ボォ~のボォ~~~。

2024年05月16日 08時25分39秒 | フライ・フィッシング
おはようございます。
痛恨のドジを・・・
一昨日から
最高顧問と山ちゃんと一緒に
遠征に行ったのですが
一昨日の晩は、深酒せずに寝て
朝もいつもよりは、遅めに起きて
いざ出陣
1本目の渓は、入った瞬間から
なぁ~~~んか
お魚さんの気配というか
なんとなく 釣れる気が・・・
パッとやって 2本目の渓へ
ここは、1本目より小さい渓で
天気は、良く
水もキレイ
キレイすぎて・・・
まぁ なんとかなるべって感じで
橋から入渓 10時ぐらいかなぁ~~~
橋から30mくらい釣り上がって
私が水の中に入らないで、振っていたら
左のかかとが、小石で滑ってグねり
とっさに 左側に倒れたら折れると思って
右側の川の中へ ダイビング・・・
痛さと水にぬれて ショックが大きすぎて・・・
ドカッと座りこんんでしまいました。
お二人に不快な気分を与えて
本当に申し訳ありませんでした。
それでも釣りたいと思って
少し歩いたけど ギブアップ
お二人には、お釣りを続けてもらって
私は、車に戻って気を静めて
なんておバカなおいぼれポンコツだと 反省。
お二人が戻ってくるまで、安静にしてて
まぁ車の運転には、支障がなかったので
約200㌔を運転して 帰って来ました。
昨日今日明日と奥様がいないので
一人で、安静にしてます。
痛み止め飲んだら だいぶ楽になってきてるので
大谷TVを見ながら安静にしてます。
4月5月と2回ともボォ~~~ボォ~のボォ~~~。
6月は自重して
夏になったら
夢のこれを再び
尺オショロコマを
以前のは



山ちゃんが、釣ったのは



これを再び釣れるように
早くケガを治したいと思ってます
のジャンジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿