竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

足首の装具。

2024年05月25日 05時53分00秒 | 竹竿師ヨシボ
おはようございます、
入院生活5日目の朝。
術後3日目の朝
抜糸予定日まで、あと5日。
点滴も今日の朝晩の2回で終了。

一昨日からリハビリが始まりました。
エコノミー症候群にならないようにと
折ってない右足を
まぁ 何やっても痛くないですからね
折った方は、ソフトに
足をいろいろ上げたり 伸ばしたり
約30分くらいやりました。
これから退院まで
このリハビリが、主な治療?ですね。
で、昨日の午後に看護師さんが持ってきて
これっ て

私が車椅子で、足をベッドに乗せてて
そのすぐ横に顔がくっつきそうになるくらい
急接近…よこ向いたら、長いまつ毛がクルン
アブナイアブナイアブナイ
で、取説出して教えてくれました。


まぁ サポーターのゴツいやつですね。
月曜日の27日からこれをつけて
歩く練習を始める予定です。
今は、足を上げてる時間が長いので
足を下に下げると
なんか液体が足首に集中して
流れてくるような感覚がします。
まだまだ おっかないので
折った方を床につけると
少し痛いので、慎重な行動してます

あぁ〜〜〜ラーメン食べたい蕎麦食べたい
あぁ〜〜〜ラーメン食べたい蕎麦食べたい
あぁ〜〜〜ラーメン食べたい蕎麦食べたい
まぁ食べてる時だけで
食べ終わったら
なにを食べても同じなんでしょうけどね
足が痛いうちは、
と、言うより
入院してるからね
出されたものを美味しく
いただきましょう
のジャンジャン









最新の画像もっと見る

コメントを投稿