ユニフォーム 広島 の会社での出来事

イワキユニフォームで働く人の出来事を通して人の輪を広げてゆきます。
会社の℡0120-17-1861

2010-2011年度新商品説明会-児島「シャロレー」編-

2010-11-25 11:58:48 | メーカー情報

11月も残りわずかとなりましたね。
先日広島市内では、3大祭りの1つえびす講があってにぎやかでしたよ
もちろん今年も弊社スタッフで行ってきましたよ。
その様子はまたレポートしていきます

今回は、児島介護系カタログ「シャロレー」より2011年度の新商品の
ニュースをお届けしていきます

まずは、これまでパステルカラー中心の配色だった介護系ジャージから
シックなカラー展開で新商品が登場していますよ

画像のチャコールグレーの落ち着いたカラーはパステルカラーなどの
インナーも合わせていただけるカラーなのでスタイリングしやすいですね
見た目の印象も落ち着いて見えます。
カラーは画像のチャコールグレーのほかにベージュと濃紺があります。
そして、デザインも、少し長めの丈の介護系ジャージジャケットになっていて、
しゃがんだ時のバックスタイルも安心ですね
また、袖はダーツ入りで腕周りが動きやすいデザインになっていますよ

おそろいで、介護系パンツも登場しています

介護系パンツは右脇に静電気除電スピンテープが仕様されているので、
足元もまとわりつきやゴミの付着をガードしてくれる優れものですよ

続いては介護系ニットシャツの新商品です

お尻あたりまで隠れる丈の長さがちょっと嬉しいデザインですね
ハードな動きをしても背中が出ないデザインです。
そして、左右脇・袖下はデオクリアーというスーパー消臭テープが内臓されているので、
汗をかいてもにおいが気になりにくくなっています。
これは特に汗をかきやすい夏場には嬉しい機能ですね
ポケットも両脇と左胸と3箇所あって機能性抜群です
カラーは画像の白・サックスのほかにピンク・濃紺・チャコール・ベージュの
6色展開になっています
先ほどの介護系ジャージと一緒に合わせてもGOODですよ

最後は、少しの雨なら防水できる介護系ウィンドブレーカーのご紹介です

表地の素材がテフロン加工になっているので、通気性を損なうことなく
高い撥水撥油性があるんです

衿の中にはフードが入っていたり内側は起毛になっているのでも暖かそうですよね
そして、画像は定番カラーのネイビーですが、他にウィンドブレーカーでは
なかなか見当たらないピンクとサックスがありますよ
パステルカラーだとおしゃれに明るい印象になりそうですね

これまで、児島介護系カタログ「シャロレー」より2011年度の新商品を
お伝えしてきましたが、まだまだオススメな商品がたくさんありますよ
詳しくは弊社無料カタログにてご覧になってみてくださいね。
無料カタログのご請求はこちらから

もうすぐ12月ということで街中はイルミネーションなどキレイになってきましたね
そして年末も近づいて忘年会など楽しいイベントが多くなる季節
これから早くも楽しみにしているWEB担当Iでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿