ユニフォーム 広島 の会社での出来事

イワキユニフォームで働く人の出来事を通して人の輪を広げてゆきます。
会社の℡0120-17-1861

2012年度経営計画発表会

2012-03-24 14:57:26 | 会社での出来事
はじめまして!新入社員のカネセキと申します。 今日は3月2日に行われました弊社の第48期経営計画発表会の様子をご紹介します!


第一部として、場所は広島市内にありますアーバンビューグランドタワーの貸し会議室で行われました。


まずは優秀社員へ社長から表彰がありました!



優秀社員として表彰されたのはWEB担当の塩津でした!
おめでとうございます


次に本日のメインイベント、第48期経営計画の発表を、社長の岩城が発表いたしました。
新しくなった経営計画書を手に、気を引き締めて頑張っていこうと思います


第一部が終了した後、第二部に移るために、同タワー内のレストランへ移動しました



とってもオシャレな中華料理店で、庶民である私は緊張してしまいました・・・


が、時間が進んでくるとそんな緊張も忘れ、とても楽しい時間をすごせました




なぜか突然始まる大場部長の採寸講座・・・
いつもメジャー持ってるんですね。


ハーレム状態で満面の笑みの品川


皆さん途中から席を移動して、いろいろお話をされておりました



第二部もあっという間に終了!
皆様、今年度も宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-06 00:39:47
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。
返信する

コメントを投稿