ユニフォーム 広島 の会社での出来事

イワキユニフォームで働く人の出来事を通して人の輪を広げてゆきます。
会社の℡0120-17-1861

新たな旅立ち-送別会-

2010-11-16 11:42:51 | 会社での出来事

11月半ばに入って少しずつ紅葉がすすんできましたね
先日のお休みに竹原・尾道まで行き高速などから
赤くそまった木を発見しつつ秋を確認してきたWEB担当Iです

1ヶ月ほど前の話になりますが、弊社のブログにて登場回数が多い事務の元気娘三隅が、
実家のある宇部へ帰郷することになり、弊社を10/20付にて退職いたしました。
そのため、1日早い10/19に送別会が開催されたのでその様子をご紹介します
いつもカメラ小僧になるWEB担当I目線から

三隅の後は上田が頑張って引きついていきます

営業の囲まれ、三隅たじたじです

去年は右側3人でえびす講などお祭りも一緒に楽しみましたね
絵が得意な営業の品川より恒例の似顔絵のプレゼント贈呈


本当に似てますね
かなりいつも時間をかけて制作されてる手書きの似顔絵なんですよ
そうこう過ごしていたら、ケーキのプレゼント

三隅、感激で涙です
そして、それを見た品川も涙

社内行事の友城会や色々な場面で一緒に頑張ってくれた三隅へ
友城会会長の末廣よりお花の贈呈

名コンビの社内行事の最後のいいショットですね
最後に三隅から挨拶。

ここでも末廣お手伝いです
いつもみんなの急な要望や無理難題を嫌な顔をせず受け入れてくれていた
元気娘でイワキユニフォームの看板娘の三隅
みんなきっと社内で当たり前のようにきこえていた元気な三隅の声が聞こえないのが
少しさびしく感じている社員もいるでしょう。
本当にこれまでありがとうございました
送別会の最後は全員で記念撮影

三隅さん、お疲れ様でした
近いうちにまたホットないいお話待ってますよ~
こっそり楽しみにしているWEB担当Iでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿