ユニフォーム 広島 の会社での出来事

イワキユニフォームで働く人の出来事を通して人の輪を広げてゆきます。
会社の℡0120-17-1861

正月休み

2007-01-04 20:54:31 | プライベート
今年の正月もグリーンピア瀬戸内に行きました。
私たち家族には恒例の行事になっています。



ここは敷地が大変広く父のお気に入りです。
温泉がありパターゴルフがあり卓球も出来ます。
毎年恒例の広場で芋をもらい甘酒をもらいました。



それから妻の提案で2人登山をすることになりました。
以前会社で来た時には、途中でギブアップした山です。
15%ぐらい行きたい気持ちがあったのでその話に乗りました。

職員さんの話では45分ぐらいで行けますよとのことでした。
確かに下山したところの看板には亀さんマークで45分、
ウサギさんマークでは35分でした。



しかし、登山をして15分たった様子は
両者の疲れの度合いが写真によく現れています。



30分ぐらいたつた所で両足がギブアップ、
動かなくなりました。
ここで足が動くなるようになるまで休憩。



どれだけ休んだかは判りませんが再出発
一時はどうなることかと思いました。

これでも大学時代には東海大学のラグビー部に所属をしていました。
大学時代どれだけは知ったか、体力の備蓄は無理のようです。
ようやく55分たって頂上に着きました。



そうして今日の登山会は予定より45分遅れて下山することが出来ました。

今年は限界に挑戦しようと心に決めました。
他人には些細なことでも達成感は最高でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿