石見サッカークラブ

島根県浜田市で活動する少年サッカーチームです。

2005 浜田マリンサッカーフェスティバル 初日

2005年07月29日 18時17分58秒 | 大会結果
出雲南4-1石見
エスプリ5-1石見

2敗という結果でした。内容は選手はしっかりボールを追いかけ、サッカーを楽しんでいました。
全員選手出場が目標で、一人がしっかり、15分ずつという時間を責任を持ってプレーできました。
明日も選手一人一人が目標を持って取り組み、成果を上げてくれること間違いなしです。

試合は負けて悔しい思いはしますが、僕たち指導者は選手の少しの成長を喜び、支援していきたいと
思っています。
T-N

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MasuharaTakuya)
2005-07-29 20:17:26
ブログ開設おめでとうございます。

1勝でも多く勝てるように祈っています。
返信する
リニューアルおめでとう (Futsal Hamada事務局)
2005-07-30 14:41:17
リニューアルおめでとう!

勝手に「Futsal Hamada」HPにリンクしました。

今後もよろしくお願いします。

※忙しいでしょうけど、随時の更新期待してますよ!!
返信する