石見サッカークラブ

島根県浜田市で活動する少年サッカーチームです。

第17回 U-11ジュニア交流大会 浜田支部予選 決勝トーナメント

2005年12月11日 19時21分05秒 | 大会結果
今日は決勝トーナメント!県大会に出場するためには決勝まで進まなければなりません。
石見SCは残念ながら、準決勝で長久JSCにPK合戦で敗れ、県大会出場はなりませんでした。
ベスト8では、強豪 「津宮FC」に2-0で辛勝しました。個人技術に優れる津宮でしたが、それに負ける事なく戦う事ができました。県大会進出をかけたベスト4では「長久JSC」と対戦し、押されながらも粘り強いDFで0-0のドロー!PK合戦へ!PK合戦では、さすがに相手の力強さに圧倒されて4-3で負けてしまいました。
この新チームはまだまだ始まったばかり!3年生を登録しないと戦えない台所事情でしたが、その割にはよく戦い、また、よく自分を表現できたと思っています。背の高い相手や、大きな相手を個人技術でかわし、正確にパスをしようとしている姿勢には、私たちもびっくりさせられました。
ベスト4では、相手の早いアプローチに苦労しました。今後はハイプレッシャーの中でプレーをさせて、さらに力強さをつけさせたいですね!昨日の初戦から、今日の最終戦の3位決定戦。選手たちは見違えるほど成長しました。一人一人を今後も見つめながら、支援していきたいと思っています。
応援してくださった、また、サポートしてくださった保護者の皆様ありがとうございました。

【ベスト8】
石見SC2-0津宮FC、長久JSCー弥栄FC(不戦勝で長久の勝)
エスプリFC5-0長浜SC、江津SS3-0サンパルス
【ベスト4】
石見SC0-0長久JSC(PKで長久の勝)
エスプリFC3-0江津SS
【決勝】
エスプリFC2-0長久JSC
【3位決定戦】
石見SC0-0江津SS
※エスプリ、長久は1月21日、22日に出雲市で開催される県大会に出場!


最新の画像もっと見る