石見サッカークラブ

島根県浜田市で活動する少年サッカーチームです。

第14回 出雲ドーム杯サッカー大会 参加

2006年02月27日 23時18分28秒 | 大会、練習予定

今週末(3月4日(土)~5日(日))は出雲ドーム杯に参加します。
この大会には5年前から参加させていただいています。
9人制の大会で、イレブンサッカーに徐々に近づいていきます。
U-11の大会で、個人の目的達成のために全力を尽くしてがんばりましょう!
テーマは「粘り強く」です。個々の勝敗に執拗にこだわる、粘り強い闘いを期待します。その粘り強さが集まって、チームの大きな勝利に変わっていけるとうれしいですよね!
どんなプレーを見せてくれるのか、今から楽しみです。
さて、保護者の皆様にお願いです。このブログのコメント欄に試合の速報を入れていただけると面白いですね!石見SC全体で、プレーしている選手を支えてあげれると、違った楽しみが増えそうです。

◆日程
8:00~集合
10:00~出雲ドーム到着
10:20~開会式
11:30~石見VS荘原
14:10~石見VS四絡
16:10~石見VS鹿島
17:30~出雲ドーム出発
19:00~浜田到着

※2日目は初日の結果によって決定!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-03-04 13:24:04
荘原 1-1 石見
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-04 15:00:58
四絡 4-2 石見
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-04 17:02:25
鹿島 0-2 石見



1勝1負1分で3位でした。



明日は7:20に下府のココに集合です!対戦相手は美都、宍道の予\定です!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-05 20:11:01
2日目結果

ヨセフ 1-0 石見

美都 0-0 石見



という結果でした!お疲れ様でした!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-05 21:58:08
子供たちが元気一杯にプレーしてくれたことが一番です。

とても寒かったですね。保護者の皆様お疲れ様でした。
返信する