石見サッカークラブ

島根県浜田市で活動する少年サッカーチームです。

第13回労働者福祉協議会Futsal大会

2006年02月21日 12時50分07秒 | 大会結果
2月19日(日)浜田市金城町のふれあいジムで開催されました。今年から、サポーターの部(ママさん、パパさん)の試合もあり、白熱した大会になりました。パパさん、ママさんの部をやる意味は、サッカーやフットサルの普及に必要不可欠です。今後ともぜひ継続をしていってもらいたいです。石見のママさんは1勝1分、パパさんは1敗1分という結果でした!今後は正式なチームを作って、ユニホームなんかも作ったりして。。

さて、ジュニアの部の結果は予選リーグ 石見6-1みすみ、石見3-2サンパルスという成績で1位で通過!決勝リーグは石見1-8長浜、石見3-4エスプリという結果で3位になりました。

6年生全員で闘うことができ、個人のスキルもレベルアップしていたことを確認できました。更にレベルアップするためには、細やかな箇所の質の高さを求めていくべきだと感じました。それと、1VS1の弱さも気になるところです。

次は、サンパルスのなかよしカップです!各自の目標を明確にして、次のカテゴリーへステップアップしていきましょう!

最新の画像もっと見る