yellow chick

グアム旅行記 第一日目

さあ!今日からグアム旅行に出発だよ!
5時起床、6時半出発の予定が、
起きたら6時でビビった。
あと5分が夫婦そろって1時間だったようだ。
30分で支度をし出発。
私の父がセントレアまで送ってくれたのでよかった。

そろそろ搭乗。

しょぼい機内食がでました。
後ろの席に幼い三姉妹、
前の席に兄妹がいて、
みんなでお菓子を食べたり遊んだりしていたので、
なんとかなりました。
飛行機もすいていて三分の二くらいしか埋まってなくてよかった。

タクシーでホテルに到着。
ツインだとムスコが落ちるのでキング。

レンタカーを借りました。
ちょっとドライブがてら買い物。
夕食はモールのフードコートで簡単に済ませました。

歯を磨いておやすみなさい。
落ちたらいかんよ。

二日目につづく~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事